プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
性別:男
年齢:20代
信長の野望online:
稼動中キャラ↓↓
①陰陽道
  仏門
  神典
②忍法
  武士
③演舞
④鎧
  古神
他のは倉庫等です(笑)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


著作権表示

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


2009年になってしまっていました、久々の更新です。

仕事も落ち着いてきたので、数ヶ月前から信on復帰できています。
そう、「実りの秋」だったかな?そんな銀貨集めなイベントがあった頃に復帰してました。
そのイベントのおかげで、復帰後すぐに一気に習得が終わりました。
それから新キャラ作成支援イベントなどあり、新キャラも3キャラ作りました。
続いて瓦版。
すーぱーゆとり政策ですね。。。
おかげで新キャラは3キャラともレベルが59,60,60に。。。
あくまでも、ゆとりが原因ですからね!

そんなこんなで迎えた2009年であります。
今ではすっかり神典カミシュは出番がなくなり、陰陽道と演舞がメインになってます。
新キャラも3キャラほど増えたりして、キャラがいすぎる状態です(笑
けど、覚醒のおかげで均等に育てるのは無理になりましたよね。。。
そこで、陰陽道と演舞をというわけでございます。
実はその陰陽は信on発売日に作ったキャラで、特化実装時に炎槌四があるからという理由で陰陽道にしたという隠れ1stキャラです(笑
演舞も、歌舞伎が新職業として実装された瞬間、アタック特化あるかどうか不明だったのにアタックできたらおもしろいだろうと、のりで腕力器用10で作った奴です(笑
それぞれ思い入れのあるキャラですね(笑
あ、神典カミシュは陰陽のアカウントなので、、、もう少しマッテテネ!!

さて、最近はというと瓦と九州城ノックくらいしかしてない気がする。
でも、城ノックはすごい、うまいです!
知人の鍛冶屋さんと無糖僧兵さんなんかは入り浸っているようです(笑
瓦は、寝る前に浜名湖や忍者砦などの低レベルダンジョンの乱獲を受けるだけ受けておき、翌日仕事から帰ったら夕飯を食べつつ乱獲をすると言うのを毎日やってます(笑
数アカあるからだろ!と言われそうですがライバルもいなくて楽楽です。
宝玉もうま~です。
そんな感じで演舞と陰陽道を早く育てて凶変イザのボスに挑戦したいなぁというところです。
装備もつくんないとな。。。

では、久々の更新でした。
今後はこまめに書くようにします(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukisakurayama.blog95.fc2.com/tb.php/5-7e5aec74


Powered by FC2 Blog
