プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
性別:男
年齢:20代
信長の野望online:
稼動中キャラ↓↓
①陰陽道
  仏門
  神典
②忍法
  武士
③演舞
④鎧
  古神
他のは倉庫等です(笑)


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


著作権表示

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ついに陰陽道と演舞で道雪ノック行って来ました!
でも、1丹で3戦できましたが、陰陽道・演舞ともに神秘は出なかった…
ので、まだまだ通う必要がありそうです。。。

戦闘自体は、難なく余裕のクリアでした。
レポートはまたSSを取ってから(笑

何よりもメンバー集めが大変(特に盾さん!)なので、いける人いたら教えてくださいね~^-^

炎槌!

ここ1週間ほどは、城ノックと瓦しかやってません。

そんなわけで、陰陽道と演舞の覚醒がそれなり育っております。
演舞:①天衣無縫(威力)②爛漫の舞(生命)③落花の舞(生命)
陰陽道:①千紫万紅(威力)②星辰法(生命)③呪禁法・弐(属性)or反閇呪法(生命)
という具合です。

しかし最近、陰陽道で炎槌四を育て始めてしまいました(笑
元々、特化実装当時に炎槌四で殴ったら楽しそうだろうと言う理由で陰陽道に進んだ奴なので、そうなりますよね!
まぁもう一つ、私はあまり使いませんが、演舞の炎槌が使いにくいからと言う理由もあります。
全体にかかってしまうので色々と多職さんに迷惑がかかる的な。
そこで陰陽で演舞に炎槌四をつけてみよう!という無謀な検証をするつもりです(笑
また結果は報告しま~す、ここで報告しても無意味かもだけど…(笑
そういえば、演舞の炎槌は千紫万紅のダメが下がるとか言う不具合も出てるんだとか、困っちゃいますね!
イソノック?時代に信をお休みしていたワタクシです、神秘が45のしかありません。
そこで今更ですが、精錬もきたし、九州島津・府内4の道雪ノックで50神秘をとりたい!
ということで、その準備をしてきました(笑

道雪ノックは徒党員全員が戦闘を終了してしまうとクリアになってしまい、ノックできなくなってしまいます。
なので、倒す直前に一人逃げることでクリアにせずに続けてノックができるようにするんだとか。
当然逃げる人は神秘はもらえないようです。
その毎回逃げる係、いわば生け贄(笑)を府内4へ進めてきた、それが準備なわけです。

というわけで、別アカで生け贄キャラができましたので、早く神秘取りにいきたいなぁという近頃です。
人集めがアレなので、いける人一緒に行きましょう~♪
2009年になってしまっていました、久々の更新です。

仕事も落ち着いてきたので、数ヶ月前から信on復帰できています。
そう、「実りの秋」だったかな?そんな銀貨集めなイベントがあった頃に復帰してました。
そのイベントのおかげで、復帰後すぐに一気に習得が終わりました。
それから新キャラ作成支援イベントなどあり、新キャラも3キャラ作りました。
続いて瓦版。
すーぱーゆとり政策ですね。。。
おかげで新キャラは3キャラともレベルが59,60,60に。。。
あくまでも、ゆとりが原因ですからね!

そんなこんなで迎えた2009年であります。
今ではすっかり神典カミシュは出番がなくなり、陰陽道と演舞がメインになってます。
新キャラも3キャラほど増えたりして、キャラがいすぎる状態です(笑
けど、覚醒のおかげで均等に育てるのは無理になりましたよね。。。
そこで、陰陽道と演舞をというわけでございます。
実はその陰陽は信on発売日に作ったキャラで、特化実装時に炎槌四があるからという理由で陰陽道にしたという隠れ1stキャラです(笑
演舞も、歌舞伎が新職業として実装された瞬間、アタック特化あるかどうか不明だったのにアタックできたらおもしろいだろうと、のりで腕力器用10で作った奴です(笑
それぞれ思い入れのあるキャラですね(笑
あ、神典カミシュは陰陽のアカウントなので、、、もう少しマッテテネ!!

さて、最近はというと瓦と九州城ノックくらいしかしてない気がする。
でも、城ノックはすごい、うまいです!
知人の鍛冶屋さんと無糖僧兵さんなんかは入り浸っているようです(笑
瓦は、寝る前に浜名湖や忍者砦などの低レベルダンジョンの乱獲を受けるだけ受けておき、翌日仕事から帰ったら夕飯を食べつつ乱獲をすると言うのを毎日やってます(笑
数アカあるからだろ!と言われそうですがライバルもいなくて楽楽です。
宝玉もうま~です。
そんな感じで演舞と陰陽道を早く育てて凶変イザのボスに挑戦したいなぁというところです。
装備もつくんないとな。。。

では、久々の更新でした。
今後はこまめに書くようにします(笑

Powered by FC2 Blog
